商工会議所様抗ウイルス施工

碧南商工会議所様環境浄化触媒塗布施工。

会議・集会・イベント・セミナーなど貸館として様々な方の使用する場所に更なる感染対策を。

来館される方は消毒を持参しマスクもして見えるので会館自体でできることをとご依頼いただきました。

全館の・椅子・机・ドアノブ・スイッチ・手すり・ボタンをダイヤニウム塗布施工しました。

全館イス1051脚全てに施工!!

会議に。イベントに。セミナーにと。

部屋や用途に合わせた各室様々な仕様の椅子や机が設置されています。

全館全室に加え、ロビー・エントランスホールの椅子全てに塗布施工しました。

 

 

机・カウンター412台施工!!

イスの方がものすごい数ですが机の数もすごいので並べるのも大変でしたがしっかり全部塗布施工してきました☺

トイレはスイッチ・手すり・ウォシュレットのボタン・便器ふた・ドアノブ。

エレベーターぼたん・てすり。階段てすり。全館スイッチ・ドアノブ。

と会館全体の手の触れる場所全て丸っとダイヤニウム塗布施工。

まだまだたくさんの人数での会議やイベントは難しく通常の収容人数での仕様機会は先になりそうです。

碧南商工会議所さまは、ソーシャルディスタンスを守るだけでなく安心安全に使える場所とし環境を整える一つ上の感染予防対策をしっかりと考えられ対策されています。

貸館や来客の多いオフィスでの仕様前後の消毒で拭き方や液などで効果を下げてしまっていたり他の作業時間も考慮し慌ててつい片付け仕事のようになってしまっていたりしませんか??従業員さんの心と身体の負担も減り効率よく勤務できるようになるのでは(^^)