ポール取付

室内干し用のポール施工例です。

ワイヤータイプなど様々なタイプがありますが室内干しアイテムはインスタグラムでご紹介するとお問合せいただくことが多いので洗濯物をかけないときも使えるタイプや干さないときはしまいたいなど使い方は様々。

自分でつけれそうと思う方もいるでしょうが、写真のタイプですと10キロ×10キロ干せるので下地の位置や状況がしっかりできているかいないか心配なところです。どこでもいいでしょと軽い気持ちでつけて天井が重さに耐えられず落ちてきてしまうと大惨事です!!

御見積の際、しっかり現場調査させていただき下地の状況も確認しています。

一本から取付け可能ですので気になる方はお気軽にお問合せください☺

☟よく見ていただくとわかりますがこちらの施工例の場合下地を一本打ってから取り付けています。下地材はご希望に合わせ濃茶で。

そしてこちらのお家はワークショップなどもおこなっている lea makanaさんです。

教室で使うときにはお客様の選びやすさや使いやすさを考慮しコチラのタイプに。お花時間をじっくりしっかりなんていっても人柄バツグンで教室に集まる皆さん素敵な方ばかりで刺激を受けながら癒し効果抜群の教室です✨一度参加したらお花時間の虜になること間違いなし!!