経済新聞に紹介されました。

始めての取材。

新規事業として始めた【触媒による抗菌・抗ウイルス消毒工事】が掲載されました!!

炭素系特殊触媒とは・・・

酸素に反応してダイヤモンド原子が菌やウイルスを分解する触媒です!!

光触媒は、光は当たったり当たらなかったり・光の強さなどの具合により常に効果を発揮できるかどうかという短所があります。

酸化還元反応ですと、酸素は私たちの生活に欠かせないものとなるので常に十分な効果を発揮することができます。

なぜ住宅を施工する大工の私たちがこの触媒工事を始めたか。それは暮らしの拠点となる場所が安心して過ごせる場所であってほしいという願いからです。

感染予防対策に重要となることは、自分でできる対策をどこまでやれるかではないでしょうか。住まいの施工同様、お問い合わせ相談・現場調査・お見積り・施工と全て自社対応・施工で責任をもってお仕事させていただきます。

持病をお持ちでお出かけが不安な方には車にも塗布できます。効果や持続性もしっかりと検証・実証された安心のSIAA認定工事です。

一度の塗布で効果はなんと5年以上!!

心配するだけでなく自分でできる対策しましょう!!

スプレータイプならマスクや洋服にも使えますので人の集まる場所や病院に用事のある時の対策に一人一本あると安心です。

 

モノクロですが・・・

とても珍しいツーショット写真です(笑)

私のメガネがない顔かなりの貴重です。

ブルーライトカットのレンズなので色付きで光るので外したんです。素顔でお目にかかることはほぼないので顔のことはどうでもいいですが・・・こんな感じです(笑)