消毒液が臭いなんてビックリ!!

施設・店舗に置かれてる消毒液の臭い知ってますか??

今日は祝日なので朝一で三女と買い物と図書館へ出かけました。

私は手荒れも気になるしマスクの臭い消しも実感済みなので、お出かけ前にシュッとダイヤニウムスプレーを使ってから出発です。

子供って置いてあるから気になるのか消毒液好きですよね。

今日もついてすぐにシュッ。出てからもシュッ。で、急に思い出したかのように

『ねえママ。ここの店の消毒メッチャ臭いって知ってる?う●この臭いするんだよ』って。

『んなわけないでしょ。』

手の臭いかいで『ほら!くっさ~。ほんとだよ、かいでよ』というので渋々・・・

『・・・くさっ!!なんじゃこら!』衝撃・・・。まさかの臭さ・・・。

『でしょ!う●この臭いでしょ!!』

『う●こかはわからんけどメッチャ臭いやん!』

そこから移動中まだ消毒のにおい話続きます。

『~~の消毒のにおいはプリンなんだよ!●●ちゃんはいい匂いって言ったけど。私はあんまだな。でもう●この臭いはほんときついわ!!笑』ってまだまだお下品なワードで大爆笑できるお年頃です。

子供は背も低く顔の位置が消毒液に近い分大人が気づかないようなところに気づいたり見えたりしますよね。

驚くのが、う●この臭いとわかってても消毒が大事と様々なところで教えられすぎているせいか何も違和感なく使ってるってことです。素直なのはいいことですが、子供は素直すぎてまじめすぎるところもあると思います。

大人の私、こんな臭い消毒にはちょっと違和感を感じてしまいます。

敏感なお年頃の子供に教えられること日々たくさんありますが衝撃的な祝日のスタートでした。笑

身体、肌に使用するものだからこそ安全性・機能ときちんと実証されているSIAA認定商品安心して使えます。

 

*安心して使えるSIAA認定商品*

たくさんの方に使っていただきたいので、1本から送料無料でお届けします☺

■手にも使えるアルコールタイプ

50㎖ ¥3,250税別

マスクに吹きかければ化粧臭や口臭もなく一日中気持ちよく使えます。

そして息するたびに抗酸化作用で菌を分解!人へ移さん予防としてもってこい✨

 

注文は一本からお気軽にどうぞ☺

Tel/Fax 0566-42-4470

080-6903-0492 担当:石川

✉kurasu-10ken@topaz.ocn.ne.jp