デザイナー住宅をデザイン料無料でお届け!!

著名建築家との理想の住まいづくり

大工の造る家。建築家の造る家。

全体の木組みを生かしたしっかりした家。普通じゃないアッと驚く自分だけのデザイン住宅。両方のいいとこ取りの家が建てれたら。。。

と、思っていたけど妥協した方や、設計士さんのプランで大工さんが造れるの?と大工×建築家のタッグがピンとこなかったりもしますよね。

大工は、家づくりのプロです。設計士さんは、空間デザインのプロです。

この二つがタッグを組めるなんて最強ですね。お互いの得意分野を生かしデメリットを克服、両方の幅を広げて補う夢のデザイナーズ住宅🏠

おしゃれな空間×木組みを考え生かした強い家。造るのは実際に施工する私たちなので一つ一つの住まいと暮らしは完成後もしっかりサポート。

デザイン性としっかりと管理された施工技術。家づくりを始めるとき誰しもが重要視する二点ではないでしょうか。

選べる建築家は著名人ばかり。

BDAC=Styleに、登録されている建築家さんはメディアに取り上げられている著名人です。登録の条件として、メディアに取り上げられたり賞をとっていることや、相談話しやすいことがあります。人柄も評価されている方たちなのでプランづくりのヒアリングも安心です。

TVでおなじみの方も登録されてますよ。


今ならデザイン料無料で夢のデザイナーズ住宅が!!

弊社デザイン料負担で、『建築家とつくる夢のデザイナーズ住宅』をお造りします!!

一棟限定となります。

■土地がまだない。■予定地が畑なんだけど建てれるの?■今すぐ建築予定ではないけどきになる。

土地探しや建築予定地の現状など住まいづくり前段階からご相談・対応可能です。

どんなことでもお気軽にご相談・お問合せください。