驚きの空間デザインを

インスタ映えだけでしょ??と思ってたけど。

OPEN EVENTのご来場の方が、

『デザイナーズ住宅ってかっこいいおしゃれって思うけどインスタ映えだけでしょと思っていたけどコレは違いますね。著名建築家さんって聞くと映えが重点になってるんだと思ってました』とのご意見いただきました。

打合せ風景・時間・内容を写真と共にご紹介すると

『著名建築家とつくるってなんか思ってたものと全く違う』と。

『先生感や作品感が強いだけかと思いました。』と。有名な方となるとアシスタントさんと来るのかな?など。

前島先生はご自分で資料をリュックやカバンにつめ現調だって動きやすいようにとスニーカー。そして穏やかで話しやすい方でしたよ。

BDAC=Style選考基準には、親しみやすい人柄も含まれているので登録されている建築家さんはどなたもお話ししやすい方となります。

勝手なイメージで思い描く先生という固い印象は全くありませんよ(^^)v

 

空間デザイン是非見て感じて下さい。

今回の前島先生空間デザインは、斜めにつながっているヵ所が多いので写真に思うようにおさまりません。

撮りきれないわ!すごすぎる!!

とプロもうなる(笑)のでみてもらうしかない!!

実際にみてもらわないと伝えきれないのでぜひご覧ください(*^^)v