碧南市で見学会開催します。

完成見学会のご案内。

著名建築家と建てる家。BDAC=Style.

前島周子デザイン × 16works 【bothfaces HOUSE】

いよいよお披露目です!!

碧南市でここまでのデザインの住まいはないのではないか。

とゆう感動の仕上がりとなっています。

どの角度からも楽しめるデザインとなっています。

角度を利用したデザインとなっているため写真では伝えきれないんです。

プロも『撮りきれんよ』

と言いながら『すげぇな』の連発。

なのでぜひ実際にみていただきたい!!

インスタや広告の写真では伝わりきらない・・・

◆建築家と建てる家に興味関心がある方

◆デザイン住宅を検討しているが建築費用が高くなり諦めようかと思っている方

◆住まいの見学が好きな方

◆ビーダックの話しが聞きたい

◆土日プレゼント企画気になる  などなど

少しでも気になる方お気軽にご予約下さい。

 

14日(土)かなはんさんによるお名前ハンコプレゼント!!

お好きなハンコ選んでその場で掘ります。

かなはんハンコの販売もあります。

かなはんハンコどれもめちゃくちゃかわいいんです♡

でもそれだけでなくカナさんがめちゃくちゃ素敵なんです。お洒落・面白い・優しい!!優しさに関してはうちの代表が、碧南で一番優しいんぢゃないかと太鼓判を押してます(笑)

なので、こんな可愛いハンコつくるカナさんが気になるってかたもご予約お待ちしてます。

15日(日)アロマサロン にこさんによるフレグランススプレープレゼント!!

好きなアロマであなただけのオリジナルスプレーをつくろう☺

ワンコインでハンドマッサージもやってくれます。

にこさんはお施主さんのお友達です。初めましてなので私も当日が楽しみです。

建築家デザインの家を見学してアロマつくってハンドマッサージなんて最高の休日です!!