賢くお得に家づくり

新築住宅で170万円も補助金がつかえる!!

170万円の補助ものすごく大きいですよね☆彡

ゼロエネ住宅なので補助金だけでなく暮らし始めてからも省エネでお得な住まいなんです。

そして、こんかい使うサービスはまだまだあるんです。

太陽光パネル実質ゼロ円LIXIL建て得活用★★★

実質とは?のせるパネルのkwにより工事費などもかかることがあるんです☝

屋根のカタチ・方位などなども図面の段階から考慮します。

そして今回基準値クリアなので9.6kwのって電気代がお得になるだけでなく工事費もかからないんです。

太陽光パネルは新築工事時につける場合でも170万ほどかかってきます。

この2つの活用でどれだけお得か伝わったかと思いますが、よくわからないな。って方は直接お問い合わせくださいね。

 

※ 活用できる補助金は期限や条件・国・市・県など様々です。

その時に一番条件の良いものを活用できるよう日々調べています。

過去にも様々な補助金申請等おこなってきたので、補助金申請サポートもバッチリ対応しています。

リフォーム工事でお客様申請の書類は●ご自分で●代理申請費などかかる工務店もありますが、申請書類はそろえてお渡しし、申請できる状態までサポートさせていただいています。

・通学路の危険ブロックの撤去。

・介護保険工事。

など申請が必ず先に必要なものは、事前にしっかりと確認事項等も行っています。普段聞きなれない言葉や仕様・書類。お客様が勘違いや思い違い、あって当たり前です。工事前には活用できる補助金のお伝えだけでなく申請まで不備のないようサポートいたします。