冬支度リフォーム

お家の冬支度ならこの時期に。

朝晩だけでなく日中まで急に冷え込みだしました!!

今日からユニフォームも秋仕様にしました☺

先週から足腰の傷みが激しく朝5分・寝る前15分ヨガストレッチをいています。家でもゆったりヨガできるか不安でしたがリラックスしストレッチ。ストレッチは心地よい痛みどころで止めるのですが足腰の何かがパアーンっと切れそう・・・(-_-;)昨夜は長めの動画を選びました。ヨガでも無理かとメンテのプロのところへ・・・とお思い寝て起きたら楽になってる(笑)

血行不良や老廃物滞り・運動不足…原因はなんとなくわかっていますが辛くなってから始めるのでなかなかすぐに効果はでませんね。でも寒くなったら冷えは余計に負担!!しばらく続けます。

 

身体と同じで寒くなるこの時期に、おうちの冬支度リフォームがおすすめです🍀

季節が過ぎると、我慢していたり負担となっていた寒さも忘れがちですが今年ももうすぐ寒い冬がきます。

■脱衣・キッチンの足元・トイレでの冷え。

■お風呂に入った時に冷っとする。

■室内が寒い。

※ ■☝や▶☟冬だから当たり前のことではないです。

▶寝る前・朝の冷え込み

▶サッシの結露

パッと一日で解決できるお悩みだったりします。

室内の寒さは今あるまどにつけるだけ!のインプラス☆彡

30年以上前に建築した住宅にも何件も施工しました。

安城市K様 横屋の子供と日中過ごす部屋に。二窓とテラスドアに施工。寒さ暑さが解決!!外の音も軽減でき子供の昼寝時間も外の音を気にせず済むように。

碧南市K様 8年ほど前に部屋の暑さ寒さ・冬びっしょりの結露・交通量が多く音もすごいので改善できればと寝室二窓に。全部解決!!そしって、一人で使うようになった子供部屋の寒さ対策に子供部屋二窓。寝室との寒さの違いを感じすぐ連絡。インプラスあるとないとでは同じ二階でも全然違う!!

西尾市A様 みんなの集まるリビング。毎朝結露でびっしょりだった窓に結露がなく感動。朝窓を拭かなくていいなんて。

30年以上のお宅、当時の窓サッシと規格寸法は変わっていますが、一窓から特注OKで今ある窓に取付けるだけなので工事も一日で済むだけでなく費用も抑えられます。そしてカラーバリエーションも充実でお部屋もおしゃれになり寒さ暑さを改善し冷暖房費も節約できる優れもの🍀

我慢は身体にもお財布にも痛手に。一年中快適に暮らす住まいのお手伝いをしています。お気軽にご相談ください。

一部屋・一窓から対応可能です。