アイルランドグリーンフェス2020

ノンアルギネスでハイチーズ

子供も飲めるよ。ほんとのノンアル。

見た目はギネス。飲んだらアラッあれとあれの味。

私はノンアルでないので映えスポットでしっかりハイチーズ。

グリーンフェスなので緑は必須。ないわ・・・諦めて出かける間際に見つけたグリーンがカーキってことでほぼアウトながらよかったよかったと気分も上がって出発できました(笑)

こんな時期なので思う存分にとはいかなかったけど素敵なイベントでした!!ロケーションバツグン!!

イベントスタッフさんたちもおしゃれで可愛い♡のに・・・

お話に夢中。すぐ写メ忘れます・・・

バイオリン体験もしたんだったよ(/_;)

全てのイベントがめいっぱい楽しめる日が一日でも早く訪れますように・・・。