〝こどおと〟ありがとうございました。

強風の1日となりましたが・・・

想定外の強風!!一日中強風!!こんなはずでは…の初出店でした_(._.)_タープは脹れず。雑貨は立てて置けず…。workshopはのんびり下に座ってもらえるようシートなど用意したのですが広げれず…。でしたが朝一番からたくさんの方が遊びにきてくれました♪♪三女もしっかりお仕事してくれました。真面目な三女は先日の長女よりしっかりこなしていました(笑)お友達の呼びかけと大きな鯉のぼりの誘惑に負け走り去っていく後姿もほほえましく眺められました!!

・三河食堂さんの芋チップ

・大磯屋さんの台湾やきそば(友達が持ち帰ってご飯にのせて食べたそうです!!激ウマだって!!)

・あかりい菜さんのフルーツサンド

おいしかったです!!そしてそんな強風の一日でしたがものすごく楽しかったです!!

ブースをのぞいてくれた方たちともっとゆっくりお話しできたらよかったなと反省点もありますが、何回かのぞきにきてくれた方が最後に「気になってて来ちゃいます・・・ほしいです!!」と何点か購入いただけたこととてもうれしかったです!!

workshopもたくさんの方が参加してくれました!!店番の娘はうれしくて張り切っちゃいました(笑)そして丸イスご参加の方には「車近くですか?運べますか」と。「歩いてきたんだよ」と聞いたら飛び跳ねるほどのリアクション!!「うそ!歩いて持って帰るの?!」と(笑)「大丈夫だよ」との旦那様の声に「大丈夫ならよかったー」と安心していました(笑)丸イス担当の主人は、第一号奥様の「コレすごく可愛い!!」との即決ご参加すごく嬉しそうでした。

主催者様・ご来場者様・出店者様 たくさんの方々と素敵な一日を送れました。ありがとうございました!!ドキドキの初出店でしたが、機会があれば是非また参加できればと思います。