素敵なこの方ご紹介。

とっても愉快なかなはんさん♡

子供にも大人にも大人気のかなはんさん♡

とても愉快なかたで楽しい時間をありがとうございました。

楽しく愉快でお洒落なだけでなくはんこも可愛いっ(^^)v

好きなの選んでねで、まさかの三兄弟がおんなじやつがいいって・・・

すごいよすごい!!すぐ作ってくれました!!めちゃんこナイス(;O;)

ケンカにならなかったよ。誰も泣かずにすんだよ(;O;)

ありがとーーー!!

お人柄まで素敵なかなはんさん。イベントに参加してもらえてホントよかったです!!

合間が少しでもできようもんなら息子さんの恋の話しにぐいぐい入り込んで楽しい時間を過ごさせていただきました。ぜひご一緒したいおススメの作家さんです♡