素敵なこの方ご紹介②

アロマサロン にこ さん

はじめましてのにこさん!!

お施主さんのお友達でご紹介いただきました☺

9種類の中から3種類選んで自分好みのブレンドを。

皆さん選ぶの楽しそうでおしゃべりに参加してしまって写真が無い(;O;)

いつものパターン・・・と嘆いていたらにこのまりさんも『わかるわかる!!いつも私も!!気づいた時には終わってる・・次はと思ったらまた終わって思い出す・・・現場人あるあるだね』と。

ホントまりさんともお話してましたが、お話しして楽しかったが先にきてしまし対応にまだまだ余裕が持てない(;O;)

自分に余裕がもてるようになる事が今の私の目標です・・・

話しはずれましたが、この時期にピッタリ風邪予防のアロマなどリラックス効果以外にも興味深いものいろいろありました!!合間にお話しするだけではたりないな・・・。楽しいだけじゃなく愉快な方でした♡

大好評フレグランス♪アロマサロンにこ まりさんご協力ありがとうございました♡