暮らしの便利屋。

カタヤマ家具さん。

先日お客様のお手伝いで市内にあるカタヤマ家具さんにお邪魔しました。

店主さんはじめお店の方とは顔見知りです☺が、私がお店にお邪魔したのは初めてでした。

とても気さくで対応も抜群で家具や雑貨の品ぞろえも抜群です!!

可愛いソファやチェアもたくさんありお値段もお手頃なモノもたくさんありましたよ♪

 

雑貨惚れグセ強めです(笑)

リンゴの椅子マット。葉っぱのラグ。子供部屋に・・・。事務所椅子マットも!!お手頃価格に弱いです(笑)

可愛い♡と思っていたらやはり好みの合う小3娘は「新しい座布団メッチャ可愛い♥何子の葉っぱww♥」☜田舎育ちはマットやラグなんて言えません(笑)

時間差で帰宅した中学生の娘も「わぁw可愛い♥」と大喜びでした!!

レトロチックなドット柄の一人掛け椅子素敵だったな・・・と思いつつ部屋を見渡すと今は置けないか・・・(´;ω;`)ウッ…

で。高校生帰宅しまして。無。

妹たちが「気づいた?かわいいよね」という中

「かわいいけど私のスペースのじゃないし」その通りですが冷めてます!!今日は一段と冷めてます。お年頃なのでこんな日もよくあるので今では笑えてしまいます。

長女のスペースにあのレトロチェアきたらかわいいよな♥でも・・・狭いのでむりだΩ\ζ°)チーン

住まいだけでなくお客様の暮らしのお困りごとのお手伝いもしています☺石川住建だけでなくカタヤマ家具さんはじめ地元・地域密着型店ならではのサービスですね。