なんて日だっ!!

昨日は心の浄化へ。

心がなんだかモヤモヤすることがあると小さなモヤモヤなぜか続きます。

負のループに飲み込まれそうになると浄化したい病発症します。

タイミングよくWSあいてました❁

細々したことが得意できれい好きな旦那さんとは全く逆のワタシですがWSはどんなものも好きです!タイミング合えばなんでも参加したい!!

一人になる休日もめったにない。フリータイムってだけでうれっしっ!!

一人参加での出会いも楽しっ(^^)/全員素敵な方!!おもろい!!と思ったらいつものまたもやの失言(笑)失言?言い間違い?よくわからんけど、違う違う!!そーじゃなくてそんなつもりじゃなくて(´;ω;`)ウッ…って。でもWS先生お友達が『ほんと面白いでしょ!!いっつもこんな感じ』って言ってくれて。アッ許されるやつねって安心♡楽しかったなw♡(笑)

 

楽しむだけ楽しんで・・・月曜です。

早く飾りたいけど。がんばれ月曜・・・やること結構ありますね…。

でも目の前にあるだけで心軽やかいやされる♡

なんとなく気づいてたんだ・・・

なんかねって・・・うん。

思ってたよりめっちゃでかいやん!!(笑)

伝わりにくいと思いますが…鍵上20㎝のとこまであります。ダイナミックすぎるだろ!没頭しすぎだろ(笑)大きいモチーフしか選んでないやん。。。

そうです。サイズ感わからなくなるほど心が疲れてたんだ。。。と思ったけどずーっつと笑ってたな。昨日は行く前においしいホルモン食べたしいい日だったな♡どこから見ても大好きだ♡うん、良き良き♡

と出発したら交通違反でおまわりさんに…。(´;ω;`)ウッ…。

やさぐれてたら📞!めっちゃやさぐれとるやん!って夜公園へのお誘い。

大好きな人たちに会って話したらなんか楽しくなった☺

車ぶつけてないしね!!よかった♡うんいい日だ・・・ありがとう。

感情の上げ下げの忙しい一日も無事に終わりました。

明日も楽しみだっ❁何だかんだタイミングよく大好きな人と会える!コレだけで幸せなんじゃんって思い出せた良き日でした♡笑