おはな ありがとうございました。

憩いの農園屋内ブースで参加させていただきました☺

ふれあい館の中は素敵なワークショップがたくさん!!

まだまだ出店不慣れでイベント中の写真撮り忘れました・・・

ジュウロックはこんな感じで(*^^)v

私かのような気もしますが長女です。

出店相棒の三女はこの日どうしても外せない予定が入ったそうなので(笑)

この日の相棒です。

あっ。初めて親子コーデっぽいことしたのにツーショットも無い(=_=)

笑顔の練習が必要・・・

船長と記念写真ありました!!

笑顔にハリがないので練習します。

イケメン船長の座ってるイス。

ジュウロック一番人気商品で一番手に取ってもらって一番連れて帰ってもらえるイス。

無垢材の一点ものなのでそれぞれ色目や木目の表情が違うのでみなさん選ぶとき悩まれますがそれぞれに味があります。

ちょっと持ち帰りにくいかな・・・と思ったりしましたが嬉しいことにご好評♪♪

次回出店時にも何点かご用意予定です(*^^)v

そして。

こんなのつくってください!!と嬉しいお言葉も!!

こんなかんじでイベント出店してます★