2020年元気にスタート!!

新年あけましておめでとうございます。

お施主さま宅元旦餅つきに参加させていただきました☺

三女は元気いっぱいしっかり餅つき♪♪

私は勢いつけて一気に餅の切り分けとおもいきり楽しませていただきました。

そんな中この人は・・・

仲良し女子と二人でおふざけしてました・・・。二人ともとってもはしゃいで楽しそう(笑)新年早々自由行動です。

つきたてのお餅はおいしい♡持ちよりパーティってことで我が家はから揚げにしましたが、ギョーザ!!コンロで焼きたてのぱりぱりギョーザがめちゃくちゃおいしい!!バーベキューにギョーザおすすめですよ!!外で食べるアツアツのギョーザにつきたてのお餅最高☆ミ

そして〆をを飾ったのは31アイス♡

アッツアッツの次はひんやりスイーツ♡

子供たちポロッと落とすコ続出(笑)でも大丈夫!!ひんやりしすぎていたおかげで落としてもすぐ拾えば全く問題なし♡

大人も子供もおいしくいただきました♡

2020年楽しくスタートです(*^^)v