あけましておめでとうございます。

楽しいがぎゅ~っと詰まったいい年になりますように。

昨年に引き続きまだまだおうち時間が続きそうな2021年のスタートですね。年末年始家族でのステイホームはどうお過ごしでしょうか。

小学生の三女は、毎日外で遊びたくってうずうずしています。縄跳びやボードやバスケに自転車と自宅周辺を元気に走り回っています。部活以外運動せず撮りだめのテレビをダラダラ見てる次女。課題を必死にこなす長女。と過ごし方が全く違います。

部屋の大掃除も一気にやると母が爆発しそうなので個々に呼び出します。スッキリして今度は・・・って世の中のお母さんみんなコレしてますよね!思いますよね!

『なんか私ずーっと動いてない?…』って。私のお友達でこのストレスから逃れたいと癒しのペットを飼いだしたって子がたくさんいます。わかる気がする。私はその癒しを多肉ちゃんに求め毎日日光浴びれてるか心配しながらお世話しています。

年末には楽しくワークショップに参加でき時分時間も作れました。

いつも通り出来上がりは最後でしたがお気に入りの作品に♥自己満足がとまらない♥

快適な暮らしのお手伝いを。

おうち時間の長引く中暮らしのご不満のご相談も年末年始でいただいています。

住まいが、地よい家族の居心地いい空間となりますようお手伝いさせていただきます。暮らしの不満・不安・不便はささいなことでもお気軽にご相談ください。

2021年皆様暮らしを楽しめますように。

本年もよろしくお願いします。