こどもとおうち時間。

小さな花小屋へ。

今日は午前中は自転車乗ろうと話していたら偶然今日だけやるよのLea Makanaの【小さな花小屋】見つけたので目的地が決まりました。

生花可愛い♡パキッとはっきりした色のお花可愛い♡

どれもこれも素敵だったのですが香りが大好きなユーカリは絶対はずせない!!後は、ドライになるお花を選びました☺

いい香り♡

この匂い好き♡って鼻に入りこんじゃってますが・・・。早速お花をまとめてみましょ。

困ってます・・・

「かすみ草とユーカリがケンカして困っちゃうんだよ」

絡み合ってポジションかえにくいことをケンカと!!素敵なユーモア。楽しませてくれてありがとう。

長さ切ったりした短い部分を小さなブーケにして部屋に飾るっていうので、二つできあがりました!!

ユーカリもう少し欲しかったな・・・。

自分だけでやるとしっくりこない。WSで教えてもらって素敵に完成させたいな。。。

娘のミニブーケの仕上がりに驚き。わたしよりバランスいい気がする。。。

部屋に飾って「大好きな青がメインでイイ匂いww」と喜んでいました。

お花は癒しですね(^^)v

まんまるで鮮やかな黄色が可愛い〝グラスペディア〟。花言葉は【永遠の幸福】でした。映える色だからもう少し買えばよかったと思ったところにこの花言葉。もっと買えばよかったと更に思いました。。。

お花が目にはいるだけでなんだか嬉しい♪♪不思議だけど嬉しくて何度も見てしまいます♡