おうち時間

おうち時間を楽しもう♪♪

憧れのガレージ二階は自分だけの時間を静かに楽しむプライベートルーム。ゆったりくつろぎながら漫画を読んだり、好きな音楽を流しながら筋トレしたり。時には仲間と集い麻雀を楽しんだり父さんの特別空間(*^_^*)

子供たちも使ってみるよ。かっこいいなと寝転んだり順番でランニングマシーンに腹筋だって鍛えてみたり。

憧れちゃう☆ミ

父さんだけじゃないよ。母さんの私もいいないいなと憧れてしまう。

私だったらアレを置いてこれをしてこう過ごそっと想像するだけでもワクワクしちゃうプライベートルーム。自宅の中でなくガレージに部屋があるって心の自由度が格別に違いますよね。心の自由度て・・・。うーんと自宅から一歩外に出た部屋って、格別にリラックスできるんじゃない!!ってゆう気持ちをお伝えしたかった(笑)

家族みんなで楽しいね♪

普段は車を停めるスペースだけど雨の日や外に出て思いきり遊べないSTAY HOMEの今はアウトドアリビングとして家族みんなで遊べるスタイルにチェンジも。何もおかなくたって縄跳びしたり、やれることは無限大!こんな時だからこそいつもは家の中で普通にする遊びだって場所を変えれば気分も変わって楽しくなったり遊びの幅を広げるアイデアを親子で出し合うってゆうのも遊びのひとつに!!

アウトドアリビングへの模様替えも楽しみ(*^_^*)

わくわくを生む暮らしづくりのご相談はお気軽にどうぞ☺