出展用カウンターのご依頼

イベント出展用カウンター

IRISH PUBアンカーズさんより出展時に使用するカウンターのご依頼です。

船長直々の『このサイズのコレで』っていう手書き絵メモお見せしたかったのですが見当たらず…

車で運べて、お酒飲むカウンターなのでもたれたり寄りかかったりを前提としてなるべく丈夫に無垢材使って感じ良く。

というご要望からこのスタイルに完成しました。

 

折りたたむとこんな感じです。

収納時の事も考えながら・・・細かい写真撮り忘れてますが・・・

カウンター裏面にはご要望サイズの棚もあるんです!!棚受け金具や収納時の開閉防止金具もサイズやらを考慮し選んでます。そういった細かいところはパッと見ではわからない部分ではありますが使い続けていく中では重要となってきます。

店内展示中★

新型コロナの影響で様々なイベント開催中止が続いています。

カウンター初お披露目となるはずだったイベントも中止となってしまった(;O;)お酒を外でおいしく飲める季節になってきました。各地様々なイベント開催が1日でも早く再開されることを願います。

現在アンカーズさん店内にてカウンター展示されています(*^^)v

そこで見て『カウンターほしくて』というお声も。

カウンター以外の造作家具等、『伝わる?こんなんがほしいんだけど』そんな感じでお気軽にメモ書き渡してください。たぶんそのメモ書きで伝わります(笑)