愛知県碧南市にある工務店がブログはじめました

はじめまして16worksです

家族で営む小さな工務店 ジュウロックworks がブログはじめました

ブログをはじめるにあたり

ブログってこうゆうもんだからなっ

ってことを教えてもらったんです。

ありのままの気持ちを書くだけだから

って。『ほんとかよ』と思っている心のうちまで見透かされ、

大丈夫だからそんな顔すんな!!

とまで笑われ・・・とりあえずどんな顔してたのか不安(笑)

で、モジャモジャ頭の先生が帰ってから(彼を知ってる人ならこのワードで十分伝わる)笑

んんんーーーー新しい事に挑戦するのって難しいなって考えてたら

ん??挑戦??

私たちの家づくりってお客さんといろんな事話したり案を出し合ったり新しいものや事を取り入れ合わせ・・・挑戦してんじゃん

調べたり検討するのを私毎回楽しんでるじゃん

挑戦って面白い事で勉強にもなる楽しいことじゃん!!って気づきました。

ので楽しみながら書いていけたらと思います。