ジュウロック

work shop ジュウロックのご案内 

ジュウロックは端材を使ったwork shopです

材料の端材をみながら何に使えるかなと考えながらDIY女子する私の担当です

んwwwこうしたいけど出来るかな・・・

ってとこは主人に手伝ってもらいます

工具は使うとき危険だったり、力を入れて使用するものも多いです

普段現場の補助作業もしている私はよくいるDIY女子よりも工具を使えます

作業用インパクトの威力は一般のインパクトと全然違うことにもしばらく気づきませんでした

お客さんのお宅で旦那さんからエリちゃんこの威力のモノ使ってんの?!と言われ逆に弱い威力のインパクトじゃ大変じゃん!!と返したくらい(笑)

ですが威力が強い分抑える力が必要だったり危険も伴うので家庭用での利用は一般的な工具で十分かと思います

お客さんのコレ造りたいんだけどってゆうリクエストのお手伝いもしていますよ