GW初日は“こどおと”へ!

イベント出店準備中です・・・

〝こどおと〟開催まで1週間程となりました。準備も間に合いました。

 

無垢材workshop

小さなお子様も気軽にご参加いただける

■木製ガーランド カタチ・大きさ3種類選べます。

と、ちょっと力がいるかも…の

■丸イス

の2つご用意します!

 

こちらも無垢端材雑貨です。

飾り物のバックに。リースを飾ったり。一輪挿しとしても、スワッグ飾りにも。数パターンの置き雑貨をご用意しました。

当日までドキドキ…いや当日もきっとドキドキして落ち着かないんだろうな。と緊張気味の私に反して一緒に参加予定の三女は、とても楽しみにワクワクしているようです♪♪当日はお小遣いもってお店にいくと張り切っています。

雨天決行なのでどうかどうか晴れますように!!

みなさま是非遊びにきてくださいね。