網戸のお悩み解決!キレイネットに取替え工事!!4つの機能で快適に。

網戸のネットにも種類があるんです!!
今回のお客さまはキレイネットに。

虫が気になるという方は虫いやネットも。

一番気になるのは虫なのですが・・・

取替え工事をさせていただいたお客さまのお宅は周辺は小さな虫が多い地域です。お隣がご実家なので今までと同じなのですが。新しく生活を初めたらとても気になるからなんとかならないかな・・・というご相談。

虫が気になるということなので本来は虫イヤネットが一番効果的かとというお話をしていたのですがひとつ気になる事が。

赤ちゃんを迎えたばかりのご家族です。防虫薬が染み込ませてあり効果は5年の虫イヤネット。小さなお子さん。舐めますよね・・・。よく見ていても目を離した一瞬舐めますね。やはり奥様気になるようです。「小さな子があちこちで窓舐めてるのよく見る。網戸も握るし顔あててるのも見るからやっぱり気になるから虫イヤネットはちょっと嫌かな」ということだったので、気になる点が虫だとなると効果が一番望めるのはやはり虫イヤネットなのでこのまま様子みますか?とお話ししたところ、少しでも軽減の望みがあるのならばキレイネットに交換したい!!ということでキレイネットへ取替えました。

キレイネットの特徴は、

・通常のものよりも糸目が40%細い

・風通しが20%良い

・網目が20%小さいので虫の侵入をふせぐ

・交差部にすき間がないので汚れにくくお手入れも簡単

の4点です!!

BEFOR

AFTER

わかりにくいでしょうか・・・??

糸の細さ?網目の小ささ?よくみないとわからないかな。とお客さま思われていたようですが。実際に目で見ると全然違います!!取替え中変えた網戸と並んでいた通常の網戸の窓。外の景色の見え方全く違ってびっくりされていました。網戸なんてないかのような景色です。いや、網戸ついてるよと言われなければわかりません。

ペット用網戸もありますよ

樹脂のコーティングによりペットが爪で日書いても破れにくく網目もずれにくくなっています。爪もひっかかりにくいのでペットにも優しく安心です!!

網戸取替え工事のみも行っています!!窓を開けることの増える季節となりますので、お気軽にご相談ください。