手軽に夢のデザイナーズ住宅が建てれるってホント?本当です。

何がどうってブログじゃわからんって方必見。

・ビーダックって何?

・デザイナーズ住宅なの?

・著名建築家に直接会うの?

ビーダックスタイルをパネル展示でわかりやすくご紹介します。ご自由に見学いただけるのでご自由にどうぞ!!

気になることや知りたいことがあればお気軽にお声かけください。

今回前島先生と打ち合わせ・プレゼン・確認事項等携わらせていただき私自身がものすごく楽しい時間を過ごしました。

いやまだ完成していないので現在進行形で楽しみに現場に出ています。

きっと私の言葉では、こんな家づくりできるんだよ!!ってうまく伝えられてない…。なので言葉より目で見てもらった方が断然わかりやすい(笑)興味のある方もない方も知っていただきたい。

無料体験でリフレッシュ!!

▼ヨガ体験

・ダイエット肩こり効果・身体メンテナンスって両方気になるやりたい…

▼ベビーヨガマッサージ

子供と戯れる癒しの時間を。三人も子供いるのにやったことないな…いまさらだけどやってみたい…

ヨガ・ベビーヨガ両方定員枠が残りわずか!!気になる方はお早めにご予約下さい。

▼フットマシン・肩ケア体験

手でもまれてるかのような気持ちよさ。足が変わると身体が変わる。実感しましたのでぜひ皆様にも実感していただきたい。

どれも魅力的な無料体験揃いました。ビーダックって何?16worksって?ってのがわかった次はリフレッシュしてお帰りいただけます。

ご予約制体験以外はご自由にどうぞ!

\ご来場お待ちしてます/