おうち遊び

アウトドアリビング

おうち時間。カバードテラスでお家遊び。

日光を浴び外の空気を感じながらおもいっきり外遊びを。

新車のアンパンマン乗りこなしご機嫌さん♪♪

お庭には、香司園さんのオリーブ。平和の木と呼ばれ人気樹種です☺お家のシンボルツリーにいかがでしょうか。

 

 

↑キレイネット採用しています!!

4つの機能で窓辺の快適さアップ!!

1.視界がきれい

糸が細いので視界の邪魔をしません。外の景色もスッキリ見えてより明るく開放的な空間に。

2.風通しアップ

糸が細いので、通風量も一般的な網戸に比べて20%アップします。

3.小さい虫もブロック

網めが細かく小さな虫の侵入も防ぎます。

4.お掃除スイスイ

糸と糸の間に交差部にすき間が無いのでホコリが入りにくく、凸凹が少ないので拭き掃除も簡単です。

今お使いの網戸にご不便はありませんか??そろそろ換え時かなという方にお勧めの機能性網戸はきれいネットを含め3種類あります(*^_^*)

ワンデーリフォームネットで窓辺の快適さアップ!

ワンデーリフォームの網戸交換。

パッと取替えられキレイで機能的な網戸に変身!!

『糸の細さや網目が違うって言ってもそんな変わらないでしょ』という気持ちもわかります!!

取替え前後まあったく違います!!室内からの外の見え方全く違います!!すごいすっきり。外もくっきりはっきり景色が違います。

 

 

虫が気になる方はコレ!!

ふと網戸をみたらスゴイ虫の量!!という不快感を感じる方へおススメは、【虫イヤネット】人にもペットにも安心。

〝薬剤〟と〝細かい網目〟のダブル防虫!薬剤効果は5年。全ヵ所施工でなく庭への出入りに使う窓・物干しスペースの窓・寝室の窓など暮らしの中で気になるヵ所だけの取替えも対応していますのでお気軽にお問合せ下さい。

ペットと暮らす方にはコレ!!

引っ掻いても丈夫な網戸【ペットネット】

網を樹脂でコーティングしているため、引っ掻いても破れにくく網目もずれにくいつくりとなっています。爪が引っ掛かりにくくペットにも優しく安心です。

暖かい季節を迎える今、網戸の取替えはいかがでしょうか。