始めよう宅配ボックス

待受け家事ストレスありませんか。

宅配便の予定がある日、はっきりとした時間がつかめずヤキモキすることはないでしょうか。自分が指定した時間だけど・・・。急な買い物や送迎予定がはいることもありますよね。

洗濯機の終了待ち・スーパーのレジ待ち・子供の支度待ちなどなど。いろんな待ち受け家事のあるなか、ストレス度ランキングワースト1が『宅配便の発送・受け取り時間』です。

留守時のお助けアイテムですが、家にいてもタイミングによって、出れない・出たくない時にも便利に使える宅配ボックスのご案内です!(^^)!

イチオシはスマート宅配ポスト。

エントランス機能を一つにまとめ、ポスト・インターフォン・宅配ボックスを一体化に考えた美しいデザイン。

最先端の機能を搭載するだけでなく、住宅と調和するカラー展開も魅力的!!

スマートフォンと連携すれば、荷物の受取・複数荷受け・集荷依頼も可能で安心便利。

そんなに機能はいらないわって方には、コストパフォーマンスの高いシンプルデザイン操作タイプがお勧めです。

ベーシックな機能に設置場所を選ばないデザインで後付も安心!

玄関ポーチや住まい・敷地取り出しやすさなどに合わせ安易に設置できるのが魅力的☆ミ

施工も簡単シンプルなのでリフォームにも最適です(*^^)v

ポールタイプの門柱でなくという方は、壁埋め込みタイプもありますのでお好みのスタイルに仕上げられます。

不要な外出が減っている今宅配サービスを利用する方も多いのではないでしょうか。宅配受け待ちをストレスに感じる方へおすすめ宅配ボックスでした(*^_^*)