環境に優しいECO地盤

16worksでは、10年以上前から『ガイヤの夜明け』でも取り上げられた環境に優しく無理無駄のない天然砕石パイル工法のHySPEED工法を採用しています。

大地震が起こった際の実績がニュースや情報番組でも取り上げられている工法が更に進化!

最新のHySPEED350で施工しました!

『SVヘッド』による無排土掘削で残土が出ない為コストも抑えられます。

 

土地の中は見えないからこそ安心の確保は先決!!

天然砕石なら、錆たり折れたり朽ちたりせず、自然の石だから土との相性もバッチリ◎

元々の地盤を改善しなおかつ高機能で自然災害に強く、人にも環境にも優しい方法。

◆HySPEED工法だからできる地盤の見えない安心。

 ☑地盤そのものが強い。

 ☑地盤本来の機能が保たれている。

 ☑家をきちんと支えられる。

 ☑地震や液状化、自然災害に強い。

 ☑土壌汚染していない。

最新工法で残土ゼロで残土処分費コスト削減!!

天然砕石だけだから土地の100%リサイクル!!

環境汚染ゼロで土地の資産評価に影響もない!!

工事時だけのことでなく、何十年先にも無駄やコストのかかることのない賢い家づくりは地盤改良から始まります。

家づくりをはじめるにあたり地盤調査・改良などもっと詳しく知っておきたい方。建ててから直し用のないところだからこそしっかり知っていただきたい工事です。お気軽にお問合せください。