建築家による家づくりを身近なものにBDAC=Style

想いもよらないプランに感動!!

は、BDAC=Styleコンセプトのひとつとです。世田谷から足を運んでいただいた前島先生による空間デザイン。想いもよらないプラン、こだわりさすがです。

前島先生がコンセプトとする、

【心地よい色々を丁寧に紡ぎ自分らしさを感じる、自分に似合う家】風の流れ・光の取込み方、スムーズな動線、目に入る風景をバランスよく取り入れたデザインとなっています。

「これはっ!こんな家は、なかなかないねっ!すごいわっ」

と工事に携わる方々との打ち合わせ事に言っていただきました(笑)

「この地域でここまでのデザイナーズ住宅が!!」との驚きも聞け嬉しいです。ここからは、16worksが引継ぎ〝想いもよらないプラン〟をしっかりとカタチにしていきます!!