BDAC=Style 前島周子先生と現場調査・打ち合わせ日。 

はじめましてのご挨拶です。

はじめましてなので、ドキドキしながら駅でお待ちしていました。が、お約束の電車から降りてくる方の中にみえない・・・小さな駅なのにまさかの見過ごした?!んなわけないよな・・・さっきの方荷物多かったよな・・・足元もスニーカーだったしな・・・あっ!!ぽい!!ってゆうことでダッシュ(笑)

プロフィールから感じる私の勝手なイメージでスキニーパンツを想像してお待ちして失敗・・・前島先生ステキな花柄スカートでした。スカートだけどスニーカーに大きなリュックの女性。アタリです。現場調査なのでスニーカーです。資料も準備されてるのでリュック。ビンゴ!!

「すみません(ToT)/」というと笑いながら「以前も飛行機から降りてお手洗いからでてきたら工務店さんとLIXILさんが、あの方であってたじゃないか見過ごしたじゃないかとごたごたされたことありますよ」と。

資料から勝手にイメージして失敗したのは、私だけではないのかと一安心(笑)そしてプロフィール写真から私のイメージした前島先生をお伝えすると、それすごく嬉しいから写真かえようと思ってたけどやめよって優しいお言葉(*^^)v無事にお会いでき事務所に移動でお互いの自己紹介をしながらお話をし、お施主様と打ち合わせに向かいました。

到着したらすぐに現場調査開始です。

隣地の状況、窓の位置などを考慮しながら現場調査をしていきます。その後、お施主様と打ち合わせになります。

資料を参考にイメージを伝えます。

ご要望が伝わりやすいよう前島先生資料をしっかり用意してくれました。過去の作品集も交えながらイメージと実際の暮らしを伝えながらじっくりお話ししました。

BDAC事務局の方から伺った通りとても気さくで話しやすい先生です。

次回プレゼン日時を決めて打ち合わせ終了です。プレゼンの日、楽しみだねとわくわくしながらお利口にしていたお子様たち+我が家の次女・三女とそのまま近くで行われていたハンドメイドイベントに遊びにいきました♪

嬉しいので子供たち積極的に飾ります★

右 次女作品 チョークアート〝はりねずみ〟

下 三女作品 ミモザミニスワッグ

お友達と一緒のWS参加はとても楽しいですよね♪♪小さい子優先でしっかり順番待ちもできましたよ!(^^)!ミモザWSラス①セーフです(笑)